※---お知らせ---※
※この記事は常にTOPに固定されています。通常記事はこの下の記事からです。

【9/19】
テンプレートをInternetExplorer、Sleipnirを最適ブラウザとして設定しました。
私もOpera使い(笑)ですがOperaではテンプレートが大幅に崩れてしまうので上記のブラウザで表示することをお勧めします
 
 


 
 

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

風邪治っTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

まぁ鼻水だらだらですけどね( ^ω^)

とりあえず熱とだるさが無くなってくれただけ幸いです(´・ω・`)

skype登録してくれてる人から心配の凸が何件か飛んできましたが泣けるwwwwww

ちなみに登録してないかたは「messiah-noraneko」からどうぞ('A`)

基本オンラインの時は寂しいので凸してくださいね(´・ω・`)




そいじゃ次の記事は前にも予告てた通りに属性の講座的なものです><


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






【おまけ】
現在この曲練習中(´・ェ・`)

 
 

らせん

風邪引きました。

熱が下がりやる気が戻り次第更新します・・・orz
 
 

萌え萌え☆ギューーーーーーーーーン

コチラからコメント返信です(いたぽんさん、niruさん)




明日の放課後が明後日の放課後になってしまい申し訳ありません><

というわけで3日かけてテンプレを0からとは言えませんが3くらいから改造しましたfooです´ω`)ノ こんぬづわ

次はオリカ展示室の方のデザインを編集していこうかと思います><




ジャスティス

!?

今回のオリカは「ドージンワーク」よりジャスティスです(´・ω・`)
アリマリは俺のジャスティス!





なんかテスト終わったのはいいんですけど最近やけに体が重い・・・。

もしかして霊に取り付かれてるとか!?

ちょっと2ちゃんで除霊の方法でも調べてみるか・・・

これは・・・いけるな・・・。

ざわ・・・ざわ・・・

ペチペチ!
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!(以下10分間繰り返し


まぁ社会のテストが【11/100(点)】だったのは関係ないけどねwwwwwwwwwww

それに2週間後には期末テストらしいです(´・ω・`)

また1週間後には不定期更新になりますがその時はよろしくおねがいします・・・orz






次回の記事は唯一得意な属性作りの講座だよっ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






 
 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

テンプレ3日かけて改造しました><

本記事は明日学校から帰ったのち更新しますのでよろしくおねがいします((orz

【右のMENU解説】
F.Exhibition   →今まで作ったオリカの展示室
Material     →素材室
S.Exhibition   →S企画特別展示室
M.Exhibition   →M企画特別
Community   →ニコニコミュニティー
 
 

幻想郷ノ王

追記にてコメ返信です><



また髪切ったよ(´・ω・`)



ということでfooです´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルにもあるけど本当友吉さんの描くこーりんは大好きだwwwwww



というわけで今回はこーりんです(`・ω・´)

森近霖之助

絵はコチラからお借りしました><

久しぶりに枠無し作ったからお手上げ\(^o^)/オワタ

効果に関しては幻想ノ王仕様になってますwww


さて、寝て宿題に戻るか・・・lil orz ili




おまけ


うp主のコメきめぇwwwwwwwwww
だけどいい曲だよね(´・ω・`)


 
 
プロフィール

foo

Author:foo
遊戯王オリカ作成ブログです(´・ω・`)
一応毎日更新できるようがんばるので励ましの言葉なんかくれたらうれしくて泣きます。

晴れて高校生。みんなありがとう・゚・(つД`)・゚・

skypeID→messiah-noraneko
連絡先→itidantobi_foo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいスパム防止です)
話下手ですがよろしければいつでもどうぞ(´・ω・`)

 
本日の一言
 
最近の更新履歴

【09/09/19】
・テンプレートを変更、および修正
【09/07/30】
・オリカ展示室を更新。
【09/07/27】
・foo'sLINKに「シクレア解説」「ニコニコミュ」を設置。
【09/07/26】
・素材室に「東方キャラ一覧・作業進行表」を設置。
・ 素材室の属性に新属性を追加

 
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
MENU
オリカ展示室
素材室
S展示室
M展示室
コミュニティー
 
カテゴリー
 
バナー
バナー2
 
リンク
 
ブログ開設より
